2017年11月4日土曜日

東京モータショーに行ってきました2

バスに乗り込み会場のビックサイトに着きました。路上で下車して少し歩きます
途中、会場の中が見えたのですが、すごい人がゲートに並んでいます。
まさか、あの最後尾に並ぶの?いやだなー
しかし、予想とは裏腹にチケット持っているためにサクッと入れました。よかったです
入ってすぐ、ホンダのブースでした真ん中のはなんだかトヨタ2000GTみたいなのがあります

スズキのブースに行きました。こんなのが市販されたら面白いだろうなー
 クロスビーです。このモデルは市販されるというのを聞いたので、よく観察したかった1台です。人気出そうです。
 キャリーの屋台仕様がありました。こんなモデル本当に市販していただきたいですね!

 メルセデスブースです

 ダイハツ工業のブースですタントの進化系みたいな感じのスライドドアの車
 自分専用のお部屋みたいな車
 トヨタブースでは、未来バリバリの車展示していました


 リーフニスモです、市販モデルそのまんまです。かっこいいです
 カワサキブースでは、Z900RSがありました。かっこいいなー市販されて買っても忙しくて乗る暇がないんだろうなー。
眺めて
いるだけでもいいなー、かっこよくて眩しいです。
目いっぱい見て回りましたが時間がなく一部分しか見れていませんので、会場のパンフレットを買いゆっくり細部まで確認しようと思います。
集合時間になりましたので、バスに乗り成田空港に向かいます。
出発まで時間がありますので1時間半ほど自由時間ですと伝えられましたのでフロアをぶらぶらして時間つぶししとこうかと思いましたが、人は多いしお土産いらないよと言われていましたので、暇やな!?
そうだラウンジに入ろう、そこでただ酒頂いて時間つぶししましょう!
中はこんな感じです。成田は3か所ラウンジがあります

 受付の、かわいいお嬢さんからお飲み物はアルコール類でいいですか?BEER、ウイスキー、ワインなんでもよろしいですよ「おお-パラダイスだ」ではBEERいただきます。「わかりましたお席のほうにお持ちいたします」つまみはお好きなものをこちらからお取りください。
なんて素敵な空間なんだ。静かな空間でゆっくりしました

 ここに入るためには、プライオリテーパスカードがあれば入ることができます。
 で、時間つぶしもできて,来た時と同じジェットスターで戻ります。機内販売で調子こいて3回も缶BEER頂きました、さすがにトイレに行きたくなり後方のほうに席を立ちましたなんと後ろのほうは席が余っていて、「なんだここならゆっくりできるんだ」CAの方にここに代わってもいいですか?OKもらいましたので広いとこでゆっくり帰宅できました。
最後尾ではCAさんがいますので、ちょっとだけお話ししました。
若くて、かわいこちゃんです。自撮りの後ろに入っていただきました。
仕事中に話しかけ迷惑かけましたが、気持ちよく対応していただけました、ジェットスター好きになりました。


。。

今回の旅、忙しかったですがとっても楽しかったです特に最後のCAさんが印象的です。
これも皆様のおかげでいろんなとこ行かせていただき感謝しています。ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿