2017年11月17日金曜日

カーベルパラオ旅行⑤

最終日となりました、本当はシュノーケリングに行き魚釣りするつもりでしたが。
海が荒れているため、急遽アクティビティー変更になりました。
4WDのバギーでジャングル探検となりました。


 なぜか集合場所は、船着き場でした。
 さっそく、公道を走っていきます。ドライバーは佐賀県の松尾社長です。
パラオでは、日本の免許証があれば運転できます。酒飲んでいてもOKらしいです。
なんてすばらしい国なんだ。「ここもパラダイスだ」


なんだか険しいとこに入っていきます

 前日たっぷり雨が降りましたので、道がドロドロです。バギーも人間もドロドロです。たっぷり走りましたのでドロドロの体を洗い流すためにジャングルの中の天然シャワーを浴びに行きました。
 少しきれいになったところで、又公道に戻り丘の上まで走ります。なんだかここでお昼にするみたいです。

 とつても見晴らしのいいところです。
しかしこの弁当、食欲がわきません。
 こんな感じでドロドロです
 まるで今日も、罰ゲームみたいです
 この後、解散して、ホテルのビーチで2人で遊びました。皆さんビーチに来てにぎわいました
 夜は、フレンチの達人サカイシェフの監修のお店で打ち上げです。

 おいしくいただきました。この後ホテルに戻り出国の準備します。

 空港に着き、次はグアムに向かいます。グアムでは皆さんお土産買ったり、なぜかラーメンすすっていたり、していました。
私たちは、時間つぶしのためにラウンジに行きましたここは、プライオリティパスで入ることができます。

 お酒飲み放題です、
 飲み物食べ物フリーです。
ゆっくり楽しんだ後、日本に向けて出発です。
無事に日本成田に着きました
楽しい旅行、カーベルさんありがとう来年もよろしくお願いします。「来年、どこに行きますか?伊藤社長」
楽しみです。
この後、オートショップ東さんの車で羽田まで送ってもらい、大分まで帰りました。
今回のとっても楽しい旅行してこれたのも、これも皆様のおかげです「心より感謝していますありがとうございます」

0 件のコメント:

コメントを投稿