2017年11月12日日曜日

カーベルパラオ旅行①

カーベルの定番旅行今年も連れて行っていただきました。
今年は、寂しくないようにうちの親分と、一緒に行けるようになっています。
それに、大分から平井社長も参加です。
3人で大分空港から成田空港に向かいます、
カーベルの旅行は、大分からだと関西空港が近いのですが、関西組があまりにも多いので地方のの人は、成田出発の集合です。
成田に着きました。
とりあえず、お昼にしました。

昼間っから、BEERとたこ焼きですゴールデンコンビです。
お昼も、楽しんだことでまずは、ホテルにチェックインしに向かいます。
大きなホテルなんでしょう、空港にシャトルバスまでありました。
まだ時間がありましたので、先週行った成田山に行きましようか

おまえりしてきました。「世界が平和になりますように」
みんなのお願いです。
よろしくお願いします。
ここに行く通りに、何といい匂いが、帰りに確かめよう、ウナギのかば焼きのいい匂いです。
なんだか、成田山の所は、ウナギが有名なんだとか
先週来た時、いい匂いがしとったんですがこんなとことは知りませんでした。
あまりにもいい匂いなのでお店に入ってみました。


川豊さんです。
なんと、17時ラストオーダーなんですと、普段21時ぐらいに夕飯食べているのに。
まるで、3時のおやつみたいな感覚です。


期待裏切りません。とってもおいしかったです。
久しぶりに、美味しいかば焼きにありつきました。最近までかば焼きはみつがわ食堂が一番と思っていました。
川豊さんさすがです。
おなかもいっぱいになりホテルに帰り、ゆっくりしようと思いましたが、飲み足りなく自動販売機で、ハイネケンをおもっいきり飲んで寝ました。
さあ、朝が来ました。シャトルバスにて成田空港に向かいました。




0 件のコメント:

コメントを投稿