2017年11月22日水曜日

またまた時間が30年止まっています。遊びに行ってみてね。見学だけでもOKです。

娘の、結婚式も終わり、じいちゃんにお礼をしたいと一緒に行こうとなりました。
私は何度も行っていますが、娘はよくわからないといっていますので、私が運転していきました。
 ドリーム50あります。結構程度良いです今自分のものにしたい方今のうちですよ。
 メッキモンキーも絶版です
ポッケもあります。

 シャリーもパッソルなどあります
 モンキーBAJAもあります。
 A型モンキーもあります。
 ゴリラもモンキーR、TLR
もあります。
 CT110ハンターカブなどあります。
 NS50も置いています
 古すぎて、たまりません
よかったら、ツーリング&ドライブのついでに寄ってみませんか?
当時のこと、知っている親父が店番しています。皆さん感動して店に行っています。
暇つぶしでも構いません。がバイクもとっても安く提供していますので、必要以上に値切らないでください。一人暮らしの生活費にしていますので、よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿