2017年11月16日木曜日

カーベルパラオ旅行④

旅行に行ったそばから、ニタノ社長戦えますか?
パワー系でいいですよね?
それなんですか?
伊藤社長、なぞなぞみたいなこと言っていました。
こういうことですか、パラオまで来て相撲するとは思いませんでした。
しかも、相手は地元の若い警察官「普段から鍛えているに決まってていますやん」
マジでするんかい、しかたねー40年ぶりの相撲取ってやろうじゃーねーか
まず握手から、、、


 真面目に組んでみましたが、体力の違いが、、、
 押し出しとゆうことで、負けです投げ飛ばされなくってよかったー
 ウインナーは、ポリスメンですー
 伊藤社長は、パラオ1番の力士と戦います。相撲とレスリングでは勝手が違います。
勝敗はここには示しませんが、皆さんの思ったとうりです。

相撲も楽しんだ後、船に乗って第2ステージに向かいます。
結構波がありきれいな海楽しみながら進んでいきます。
 最近自撮りに挑戦しています。

 着きました、ミルキーウェイです。
話には聞いていましたが、こんなとこが存在するとは、、、
来た人にしか分からないでしょう素晴らしいですとてもすごいい海の色です。
感動しました。
 3メーターぐらいの海底に石灰の泥があり真っ白です。
それが反射してこんな色になっているみたいです。
潜って泥を救ってきました、同行したお嬢さんに分けてあげて泥パックを楽しみました。私はこんなとこでも平気で素潜りできます。得意です。
水中眼鏡もいりません。
 こんな感じで、集合写真です船3艘で行きましたので、総勢50人で行きました。
 ジャーマニーロードらしいです船が安全に移動できる水路を作ってもらったそうです。
 島に着きました。広島カープの大フアンの方の島です。
カープアイランドです。ここでまたあるんでしょうね。
お昼ご飯です、島ではごちそうです。でも1番おいしかったのはカレーでした。
 ビーチで食後ブランコで遊んでみました。50過ぎてブランコうまく乗れません。

 しかし、海がきれいです。この後、ヤシの実剥きや、旗取りの競争などして楽しみました。また船に乗りコーラルまで戻ります。
 今夜も、ごちそうです。夜の宴が始まりました
ホテルの、海辺のレストランです。
海風がとても気持ち良いところです。
今日のレクレーションの順位が伝えられ
なんと
11月生まれの社長さんに、お誕生日ケーキです。苦手なものがやってきました。
みなさま食べてください。
 ありがとうございます、
 5じゅううんさいになりました。皆様のおかげです大きくなりました。
 これは罰ゲームのコウモリスープです。おいしいという人もいましたが、、、、
 ねーちゃん,皮向いて、食べていました「鳥みたいで、おいしいですよ」
げーわからん。
 パラオの、ダンサーです。まるで相撲巡業です。
 みんな、お酒が入りご機嫌です。
 また明日に続きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿