2017年11月13日月曜日

カーベルパラオ旅行②


カーベルの仲間たちが次々成田空港に集まってきます。
伊藤社長と和作さんがお迎えてくれます「皆様お久しぶりです」
まず、米ドルと両替します。
さて、まずはグアムに向かいます。
約3時間半で到着です。
一度出国しまして、グアム観光しました。
総勢、50人で夕飯を食べに行きました。
 グアムの夕日がきれいだったので、パチリしました。

 この後、時間がありましたので近くのストアに行ってみました
なんだか、日本にはない珍しいものがいっぱいあります

 こんな、BEERがありました初めて見ました
昔、グアムに来た時にはなかったと思いましたが?
この後、再び飛行に乗りパラオに向かいます。
深夜に着きました。外は真っ暗です。
あすロビーに11時集合です
わかりました。用意されている部屋に向かいます。
「おお、いい感じの部屋」いいですねー

デラックスルームです。
 こんないい部屋用していただきありがとうございます。」
パラオロイヤルリゾートホテルです。
すごく大きな有名ホテルです。
 ホテルの、冷蔵庫のBEERを飲んでみたいと思います。
レットルウースターBEERです。南の国のBEERです。
あっさりとした味ですっきりしています。

移動だけで、1日過ごしました、この後ゆっくりお休みしましてあすから思いっきり遊びたいと思います。続く

0 件のコメント:

コメントを投稿