2017年11月29日水曜日

新車市場大分グループ忘年会しました。


新車市場大分グループ忘年会しました。
今回の忘年会は、ちょっと違います。
カーベルの伊藤社長と新車市場の大分グループのカーベル担当東さん、株式会社クラフト様がいらして、株パイオニア様、スズキの担当様、日産部品様、クラブの奥様方みんな楽しく忘年会しました。
お酒も料理も楽しくいただきました。
皆様、料理最高とお褒めを頂きました。「料金以上だと思います」と言っていただきました・
ありがとうございます。
今期の忘年会、会場は王鶏でしました。
私の息子のとこです。
うれしいお言葉、とってもありがたいです。
皆様ご利用下さい。「私の、ブログ見た」でおまけある可能性あると思います。
謎の、マスクマン現れました、ついさっきまで私の横でちびちびBEER飲んでいた人です。
何が起こったのかわかりません。酔っておかしくなったのか?
この後、店の女の子見つけてはお姫様抱っこしていました。
うらやましいことして、ヒンシュク買うと思われましたが、なんだか皆様にとっても受けていました。
一体この方は誰でしょう?ただの酔っぱらいのエロおやじでしょうか?
答えは、明日の朝刊です。
冗談です。

おなか一杯になり、都町まで移動しました。
皆様ご機嫌です
この後、ラーメン食べて帰ります。
皆様ご機嫌でした。おやすみなさいこの後覆面さんの後をあす続きます。
こうご期待ください、この覆面さん誰なのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿