2017年11月7日火曜日

また歳を取りましたあ

なんと、1年で1番恐ろしい日がやってきました。
とにかく恐ろしいです。特に今年は家族が増えたので危険な香りがします。

お昼ご飯に、親分となんにする「簡単なもんでいいよ旅行の準備もしないといけないしお昼ご飯に時間かけれないよね」

うーん、「アッ、そうだ以前Yちゃんからもらったスターバックスコーヒーの券があるのを思い出し、行ってみようとゆうことになりました。
おいしそうなサンドイッチです。
もちろん2人分です。おいしくいただきました。


この後、親分と旅行の準備のお買い物で、市内を市中引き回しの刑に会いました。
なんだか毎週お買い物です。楽しそうなのでいいんですけど、ドライブでもしたいなー
なんだかストレスたまりそう
このあとAちゃんからTELがあり、今日の夕飯どんなのがいいですか?
とリクエストがあり久しぶりに焼き肉でも食べたいなー
「わかった、相談しとく」ん、何をだれと相談するんかは解かりませんが?
とりあえず、よろしこお願いしますと言っときました。
なんと、有名焼肉屋さんを予約してくれたみたいです。
なんだか、ありがとうございました。おなか一杯いただき最後に1番苦手なものろうそくに火までついてが出て来ましたが、今日は不思議とおいしく食べちゃいました。なんでだろう不思議だなー




みんなから「お父さんお誕生日おめでとう」といわれとっても嬉しかったです。
皆さんありがとう。
いつかケーキが普通に食べれる日が来るような気がしてきました。
しかし焼き肉の次ケーキ食べたの人生の中で初めてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿